みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

不思議の国のアリスのトランプ兵刺繍完成! 次に作るものは・・・

f:id:mina58:20180327063928p:plain

 

こんにちは、みーな(@)です。

 

記事のあともチクチクして夜の間に刺繍を完成させました!

f:id:mina58:20180327061113j:image

白バラの方にはラメ入りの糸を使ってみました。

 

中に入れるワタが家にあったか、ちょっと微妙なので、いったん別の図案作りを先にすることにします。

 

次に作るのは・・・

 

ニードルクッション!!

 

「またかいっ!」って思われそうですね。

今回作ったニードルクッションは、のちに作ろうと思っているニードルブックの中に付ける用です。

 

次に作るニードルクッションは腕につけられるタイプにしようかと思っています。

 

最初は「卵型だし」ちょうどよさそう!とハンプティダンプティモチーフにしようかと考えていたのですが、

よく考えてみるとなんか怖い・・・

 

うーん、白ウサギかチェシャ猫がいいかな〜?

 

と、いうわけでまた図案作り頑張ります!

 

 

では、今回はここまで!