みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

失恋ショコラティエのサエコさんかわいい

f:id:mina58:20180409222343p:plain

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

今日はお題スロットより「もう一度見たいドラマ」についての記事です。

 

もう一度というよりも何度でも見たいドラマになってしまいますが・・・「失恋ショコラティエ」ですね!

 

レンタルショップで何度もかりて見てます。

 

石原さとみさん演じるサエコさんがだいっすきなんですよね〜。

 

美容院でも「失恋ショコラティエの時のさとみにしてください!」と言って

「顔以外ならできますよ〜」と言われました。(※仲良しの美容師さんです)

 

あの顔にファッションにあざとい性格。

とっても大好きです!

 

もちろんドラマ以前に原作も読んでいましたが、そのときは薫子さん一択!だったのです。

 

あんな見た目も性格もあまあまな女の子に生まれたかったなあ。

 

 

では、今回は短いですが明日に向けてそわそわしているのでここまで!