みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

はてなブログPROにいつするの?

f:id:mina58:20180302061514p:plain

 

おはようございます!今日も早起きしたので朝記事かいているみーなです。

 

タイトル通り、いつはてなブログPROにするの?という話題です。

 

 

最初は・・・

 

ブログをはじめてすぐは3か月くらいして、続いてるようならはてなブログPROにするのを検討してみてもいいんじゃないかなあ・・・?

 

ぐらいに思っていました。

今は・・・

 

ブログをはじめてまだ2週間とすこし。

 

はやくはてなブログPROにしたい~!という欲が日に日に増しています。

 

なぜかというと

 

やっぱりモバイルから見てくださってる方が一番多いんです。

 

そうするとモバイル表示でもカスタマイズできるPROにして、

 

このブログをもっと見やすくしたい!と思うようになりました。

 

 

 

収益化のことは考えてないの?といわれると、

 

もちろん!それも考えています

 

と、そう答えます。

 

なによりも

 

文章をかくのが楽しいです!

 

私はもともと学生時代、他の教科はからっきしだったのですが

 

国語だけは成績がよくて、文章を書く発表なんかでもよく選ばれていました。

 

今まで飽き性だからブログをしても続いたことはありませんでしたが、

 

お金をかけてブログをかく、という風にしたら私でも続けられるんじゃないかと思うんです。

 

というわけで・・・

 

近日中には「はてなブログPRO」にしようかな~

 

なんて思っています!独自ドメインのブログって憧れますしね!

 

では、短いですが今回はここまで!