みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

育てている植物を紹介

f:id:mina58:20180213182605p:plain

私が育てている植物を紹介

  • ガジュマル

 

ガジュマルとはキジムナーという火の精霊が宿っているといわれる木です。

 

私のガジュマルはこちら

f:id:mina58:20180213123232j:plain

かわいい!!!!どっしりしているところが好きです。

 

昨日買ったばかりなんですけどすでに愛着わきまくりです。

 

 

 

次に多肉植物を紹介します!

f:id:mina58:20180213123653j:plain

こっちも昨日買ってきました。

 

結構時間がかかりながらも寄せ植えにしてみました!

 

端の方がまだ空いているので、

 

さらに他の種類の多肉植物を植えていきたいと思っています。

 

 

POINT

真ん中に大きめのバラの形をした多肉植物を植えてみました

 

多肉植物の種類をまったく知りませんが、

 

詳しくなれたらいいなあ。

 

 

 

今回はここまで!

 

立派に成長するようにお世話頑張ります。