みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

今日は何の日?39!初音ミクの日ですよ~

f:id:mina58:20180309233224p:plain

 

今日は何の日でしたか?

3月9日・・・39、みく。

そう、初音ミクの日!

 

朝起きてスマホを見たときに最初に思ったのが

 

あ、今日ミクの日だ

 

しかも今日はいとこの誕生日だったのでした。

ごめんよ忘れてていとこくん!

 

ということで、今日は初音ミクのイラストを描いてみました。

f:id:mina58:20180309234332p:plain

ミクさんと出会ったのは2008年の秋かな?

ニコニコ動画(秋)にニコニコ動画に登録して出会いました。

 

その頃から最近までもミクさんの曲を何度カラオケで歌ったか。

最近はなかなかカラオケに行けてないですが、

これからもこれからもミクさんありがとう!39!!

 

 

短いですが、今回はここまで!