みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

huluってめっちゃお得だね、って今更気付いた

f:id:mina58:20180312175742p:image

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

トドメの接吻が最終回を迎えましたね。

久しぶりに最終話までちゃんと見たドラマだったかも。

私的には9話が一番好きでした。

 

 宰子ちゃんのキャラが私の好みにドンピシャなんですよね~。

マンガやアニメでもこういうキャラに弱いんです。

ちょっとオドっとキョドっとしてて従順でけなげな感じ。

サクラダリセットの美空ちゃんとかも好きでした。

 

そして毎回ドラマ後に配信されていたというトドメのパラレル!

最終話は10話の続きだというので、huluに登録して見ちゃいました!

 

いや~、よかったです。

 

huluは2週間無料で見られて、その間に解約すれば料金がかからないので

トドメのパラレル見ていないという方がいらっしゃったら登録して見てみてくださいね!

トドメの接吻本編も全話見られますよ!

 

その他にも日本だけでなく海外の映画も見れますし、ドラマやアニメも見れちゃいます。アニメサクラダリセットも見られるので是非!

 

 

では、短いですが今回はここまで!