みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

ブログはじめて1か月足らずではてなブログPROにしちゃった話

f:id:mina58:20180303080749p:plain

 

みなさんおはようございます!

 

昨日の朝こんな記事をかきました。

 

 

そう・・・今ブログをかいてるということは・・・

 

昨日の間にPROにしちゃいました!

 

最近自分でも気づいたのですが、

 

思い立ったら即行動が私のモットーなようです。

 

昨日の午後にPROに変えて、

 

そこから夜までかかってデザインをいじくってました!

 

 

hitsuzi.hatenablog.com

 

ここのサイト様にはお世話になりっぱなしです。

 

ほとんどこの記事のコピペからできています!

 

でもやっぱり、

 

スマホ版をいじくれるのはすっごい便利ですね。

 

 

これ、ほんとに私のブログ!?

 

 

というような素敵な仕上がりになりました。

 

まだまだ「こうなったらなあ~」と思う部分は多少あるので、

 

すこしデザインの勉強もしようか、なんて思っています。

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

はてなブログPROにしてよかったです!

 

ブログに対するモチベーションもグーンと上がりました!

 

とはいっても、

 

それに見合うように私の文章をかくスキルも上げなければな~と思います。

 

みなさんのためになる記事や、満足してもらえるような記事をかけるように精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

 

では、短いですが今回はここまで!