みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

卒業シーズンにつき1人しんみりお花見を。

f:id:mina58:20180329195306p:plain

 

お題「卒業」

 

今日の記事は、お題スロットをしてみました!

 

浪人や留年などがなかった場合今年は私の歳の子たちが大学を卒業しているだろう、という年です。

 

私は連絡を絶っているのでわかりませんが、

 

 

みんな卒業おめでとう。

 

2年前の成人式のときにみんな元気だったので、今も元気にやっているでしょう。

 

このテーマがお題スロットで出てちょっとしんみり・・・

ベランダで1人お花見しました。

f:id:mina58:20180330173730j:image

最初に咲いた花がちょっとしわっとなってきたのでそろそろ散ってしまうのかな〜?

 

この後は、盆栽に植え替えするか、苔玉をもうひと回り大きくするか悩みどころです。

 

あ〜、みんな春から社会人かあ。

私もなにかガラッと変わりたいな。

 

とりあえず春からは外に出る機会を増やそうと思います。

今は病院とときどき買い物だけですからね・・・

 

見た目じゃ病気なのわからないし、そもそも自分でも病気なのかはわかってない。

 

なんですぐしんどくなるんだろうね。

 

引き続きやる気低下期間中らしい私です。

ネガティブな記事になってしまい、申し訳無いです。

 

ま、こんな時もあるさ!

気分を変えて、野球中継楽しみます!

 

では、今回はここまで。