みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

新たなことに挑戦の春!

f:id:mina58:20180409222343p:plain

 

こんにちは、みーな(Twitter:mina58_blog)です。

 

キュアエールの衣装作りもひと段落し、昨日はドッと疲れがきたようで・・・1日偏頭痛に悩まされておりました。

 

そして今日はなにもする気にならず、ぼーっと過ごしていました。

 

ガーッと一気に集中して、終わったら調子を崩す。

昔からそうなんですが、そろそろ自分の加減を知らなくてはならないな〜、と反省です。 

話は変わり・・・

前にも記事に書いたとおり、春になったのでもっと外に出ようと思います!

 

とはいっても、急に働きに出るわけにもいかず・・・(近場に週2で2.3時間なんて条件の仕事はありませんし、その条件でも続けられるかわかりません)

 

まずは、週1で私が通える範囲。といろいろ考えましたところ、やっぱり習い事かな〜と思い、すぐさま行動の私は茶道教室の見学を申し込んでみました。

今週の土曜日に行ってきます!

 

というのも私、昔から着物や茶道に興味があったのですがなかなか習うまでには至らず・・・やるなら今かな〜(お金は飛んで行くばかりですが)と思った次第です。

 

外に出ることで今よりも体力がつくと思いますし、ちょっとお高めな道具が欲しくなったりして、それで仕事を頑張ってみる気になったりしないかな〜と相乗効果を狙ったりもしています!

 

まずは、見学に行ってみなければ習うかもわかりませんが、久しぶりに外に出ることに対してワクワクしています。

 

いい方向に進みますように!

 

 

それでは今回はここまで。