みーなの徒然BLOG

みーなの徒然BLOG

なんてことない日々。

今日の報告

f:id:mina58:20180213182605p:plain

 

今日はパソコンデスクの組み立てに時間がかかって、とっても疲れたので報告だけ。

 

 多肉植物の寄せ植えが完成しました!

f:id:mina58:20180217235100j:plain

はじめてなのでちょっと不恰好な部分もあるかもしれませんが、

個人的には大満足の出来です!

 

ガジュマルの鉢を変えました!

まんまるで渋い鉢になりました。

f:id:mina58:20180217235440j:plain

ちょっと葉に元気がなくて心配・・・

鉢も大きくなったし、元気に育っておくれ~

 

ちゃん育て始めました!

f:id:mina58:20180217235618j:plain

鉢はガジュマルのおさがりです。

ぷっくり熊ちゃんおててがかわいいですね。

 

今回は短いですがここまで!